玄関 タイル 清掃


Rikoはinstagramを利用しています ちょこちょこ大掃除 を始めました 赤ちゃんがいて ゆっくりガッツリ掃除をするのは 難しい 機嫌が良い時に ちょこちょこ進める予定です 昨日は 玄関タイルを掃除しました 2020


こんばんは 今日のこそうじは 玄関ポーチのタイル掃除です 今月中には外構のコンクリートが出来上がります それまで土 雨 土 の生活です 今回はオキシ水でお掃除 50 60 のお湯を使います お湯4lにつき付属のスプーン1杯が目安です 今回は10lの


玄関掃除 セスキ炭酸ソーダで簡単お掃除 Limia リミア 玄関 掃除 お掃除 掃除


玄関タイルのグレー色は失敗 汚れ具合はこんな感じ 後悔しないおしゃれな一戸建てを建てるためのブログ 玄関 床 タイル 玄関ポーチ タイル 玄関 グレー


お天気がいいので今日は玄関を綺麗に やっぱりタイルにはオキシクリーンだね チョット熱めのお湯に溶かしたオキシ液を全体に流して5分ぐらい放置して軽くブラシでゴシゴシ スッキリ ザラザラが少ないタイルだからお掃除かなり楽チン アパートの頃拭き取りの時


悩ましい玄関タイルのサビ落としは で 簡単にきれいになる裏ワザをご紹介 お掃除の裏技 タイル 掃除


玄関ポーチに滑りにくくてお掃除簡単 超よごれ防止機能付き床タイル 床 タイル タイル グリット


我が家最大の後悔ポイント 玄関のザラザラタイルです 本当これにはめちゃくちゃ後悔してます とにかく汚れやすいし 髪の毛落ちたら取れ難いし 掃除がとにかくし難い ニトリの水切り付きデッキブラシも ゴムベラがすり減って逆に汚れる始末 リビング


楽天市場 玄関掃除 タイル 通販 外壁 コケ落とし 掃除グッズ ブラシ コンクリート スポンジ 持ち手 玄関タイル 掃除 ベランダ お掃除 洗剤不要 掃除用品 アズマ 玄関掃除道具 大掃除 外壁玄関 バルコニー 簡単 汚れ落とし ブラッシングスポンジ 家 お手入れ 柄付たわし


玄関 入り口 玄関 玄関タイル 玄関タイルを掃除 掃除 などのインテリア実例 2018 01 11 09 50 40 Roomclip ルームクリップ 玄関 玄関ホール タイル 玄関 レイアウト


鉄板のウタマロクリーナーとダイソー掃除グッズで花粉対策 ウタマロクリーナー 玄関 掃除 掃除


こんにちは 今日は 玄関掃除 やりました 時間のない時に限って たくさん掃除したくなる私 ウタマロクリーナーと アズマのブラシで洗います アズマのブラシは前にも言ったけど ザラザラなうちのタイルも綺麗になります アズマのブラシは


ズボラさんの強い味方 オキシクリーン で家中ピカピカ オキシクリーン 玄関 掃除 ベランダ 掃除


めぐはinstagramを利用しています 掃除した翌朝の出来事です 犯人はもちろん夫 綺麗な玄関は一瞬で終わり 玄関の外で泥の足跡があり なにこれ と辿っていったところあの長靴 ひどすぎません 笑 ウタマロ 玄関掃除 玄関タイル 掃除


Snsで大人気 あの洗剤 Bu Bu House 様にご紹介いただきました 素敵なご投稿ありがとうございます 玄関タイルもあの洗剤でお掃除 あの洗剤は家中の色々な所に使えます ぜひチェックしてみてください お掃除 玄関


Fuyu おうちたてるさんはinstagramを利用しています ここだけは 巾木にマスキングテープ貼りをオススメしたい はい 玄関の巾木でーす よく水回り お風呂のドア付近とか 巾木などの段差をマステで保護してる方いますよね すっごくいいと思うんで


節約エプロン 主婦の裏ワザをお届け さんはinstagramを利用しています 玄関タイル掃除のお供 Toto0517 さんのコメント 抜け毛巻き込んでるの めっちゃ恥ずいよね 載せるけど ちゃんと掃いてからや


汚い玄関は金運が逃げる メラミンスポンジ1つで簡単 掃除 開運テク 玄関 掃除 掃除 掃除 開運


2018 02 14 ごめんなさい コメント閉めます 気温が二桁になったので玄関掃除をꜝꜝꜝ ということで今日のこそうじは 雪で泥だらけだった玄関タイルの掃除 全貌はお見せできないほど汚れてました 今回はオキシクリーン


玄関掃除はコレ カラリ床専用ブラシで玄関タイル 石畳もピカピカに かずきのblog 楽天ブログ 玄関 掃除 掃除 玄関 床 タイル