トイレ 床 掃除 ハイター

トイレ掃除にはキッチンハイターを活用してみませんか 塩素系漂白剤であるキッチンハイターを使えば雑菌も黒ずみもまとめて落とせるので便利なんです ただしキッチンハイターはトイレハイターのようにトイレ.


Pin On Diy


クッションフロア トイレの床 の黒ずみが簡単にキレイに Limia リミア お掃除の裏技 掃除 床掃除


お風呂掃除のかけ算レシピ 高濃度クエン酸スプレー バスマジックリンで床の黒ずみがツルリと落ちた 風呂掃除 掃除 ハウスキーピング


トイレの消毒 キッチンハイターで除菌する掃除の手順 新型コロナ対策 消毒 ハイター セスキ


みなさんはトイレブラシやトイレポット トイレ用のゴミ箱 にこだわりはありますか 使い勝手重視で選んだら見た目がイマイチ とか デザインに惹かれて買ったけど使いづらい なんてことがよくあると思いますが デザインも使い勝手も申し分ない トイレブラシ ポット


衣服の漂白剤として売られている粉ワイドハイター じつはこれ お風呂のあるモノのそうじに使えて 超便利なんです その使い方とは お掃除 お風呂 風呂掃除


トイレの床の黒ずみをきれいに掃除する方法 タイル フローリングなど素材別の掃除方法も紹介 生活救急車 裏技 掃除 黒ずみ


友和 超撥水剤 弾き トイレ洗剤 洗剤 掃除 ポス


ひとつ前のpostの 続き失礼します ピンクのカビ汚れは クエン酸や酸素系漂白剤でうまく落ちないので キッチン泡ハイター使います ピンクの汚れに直接シュ よくすすぎます これで完了 こちらが 除菌タイム 5ccとか少ない量で加湿器の除


トイレタンクの黒ずみ掃除で簡単な方法は カビキラーは使える トイレタンク 掃除 トイレ


The360 Life 洗濯槽掃除 さすがワイドハイター 酸素系漂白剤を使った プロ級クリーニング とは Ldk とプロが教えます 洗濯槽 掃除 掃除 お掃除


オキシクリーンを超える シール剥がしでお風呂の床の黒ずみがあっという間に消えて感動 シンプルな住まいと暮らし シール 剥がし お掃除 裏技


Diyvlog 安くて簡単 水回りに絶対オススメの床材 Youtube 床 簡単 Diy 簡単


知ってた 台所のサビは 衣類用のアレ でスルっと落とせるんです The360 Life サンロクマル お掃除の裏技 ハイター お掃除


Pin On お掃除


ワイドハイターで洗濯槽を掃除できる 洗濯機に入れる量や注意点は 掃除 洗濯槽 掃除 お掃除の裏技


お風呂掃除の難敵 ゴムパッキン黒カビの落とし方は150円キッチンハイターパックでok ダブルしゅふブログ 札幌子育て 節約 オキシクリーン洗濯掃除実践記 オキシクリーン お風呂 黒カビ 風呂掃除


クッションフロア トイレの床 の黒ずみが簡単にキレイに Limia リミア お掃除 トイレそうじ 床掃除


トイレの消毒 キッチンハイター 漂白剤 で除菌する掃除の手順 新型コロナ対策 2020 消毒 家庭用洗剤 脱色


満月 On Instagram トイレの画像失礼します 今日は便座裏のゴムを外して泡ハイターして除菌しました 毎日拭いてるので汚れているようには見えなかったですが 不潔になりやすい箇所だと思うのでこれからもたまにやろうと思います