トイレ の 床 排水 口

トイレ の 床 排水 口
いいね 358件 コメント6件 Mkhomeさん Mkhome2018 のinstagramアカウント 便器と床の隙間 少しだけ隙間が空いているの気になりませんか この部分に子供のおしっこが入り込んで匂いの原因になっ Cleaning Hacks Housekeeping Cleaning


洗濯機の排水口の仕組み 掃除 お掃除 水口


浴室でもオキシクリーンは大活躍 お風呂の床ってゴシゴシ擦ったりマメに出来ない時もありますよね そんな時は簡単オキシクリーンを漬けるだけ やり方もとっても簡単なんです 是非是非トライしてみてください オキシクリーン お風呂 オキシクリーン お掃除


重曹でお風呂掃除が激変 放っておくだけでピカピカになるお掃除術 お掃除 重曹 お風呂 掃除


排水溝 排水口掃除の方法 用意する物 お風呂場などの汚れを綺麗に 掃除 排水溝 水口


お風呂の床掃除 オキシ漬けのためにしっかり排水口を塞ぐ方法 オキシクリーン お風呂 床掃除 風呂 床 掃除


洗濯機排水口の掃除 Namのスウェーデン輸入住宅 洗濯機 掃除 水口


トイレと床の隙間に ダイソーのコンロ隙間ガード クリアなら目立たず汚れ防止 Happy Living 削ぎ家事研究室 Powered By ライブドアブログ お掃除の裏技 掃除の裏技 裏技


オキシクリーンで排水口を掃除できる お湯を使って簡単除菌 オキシクリーン お風呂 掃除 オキシクリーン


キッチン排水溝清掃 家事のじかん Run On Diary Yaplog ヤプログ Bygmo 排水溝 家事 キッチン


ボード バス用品 Bath のピン


トイレ掃除のコツとポイント 運気もアップするトイレ風水もご紹介 Folk トイレ 風水 掃除の裏技 裏技


毎日のお風呂掃除 疲れている時はとても億劫になりますよね そんなめんどくさいお風呂掃除を激変させる 重曹を使ったラクラクお掃除術を大公開します お掃除 風呂掃除 オキシクリーン お風呂


Pin Em Limpeza


オキシクリーンでお風呂を丸ごと掃除 オキシ漬けして放置するだけ 時間や分量 やり方を詳しく紹介 オキシクリーン オキシクリーン お風呂 オキシ漬け


いいね 89件 コメント6件 Maiさん Maiotome18 のinstagramアカウント 排水溝のpicで失礼します フォロアーさんが このコンビで 掃除してたので やってみました 重曹 を排水溝に直接 大さじ2 3杯かけて クエン酸 でクエン酸水を作るんだけど


お風呂の水が流れない 浴室の詰まりを解消する簡単な方法と予防策 お風呂 風呂 トイレ サイズ


水平に作ったのに ユニットバスの床が水が排水口に流れるようにするため斜めの造りのせいで 脚の下で調整をしました ゴム剤なので動かなくて助かります トイレの棚 ユニットバス 水口


のん さんはinstagramを利用しています こんばん ᐛ パァ 引渡し後にすぐやったこと キッチンカップボード 洗面所 トイレの コーキング部分にマスキングテープ貼りました コーキング部分は ホコリや汚れがついて お掃除の


オキシクリーンでお風呂掃除 浴槽も床も壁も排水口も丸ごと掃除 赤カビ撃退で ピカピカに オキシクリーン オキシクリーン お風呂 掃除