玄関 タイル 掃除 オキシ クリーン


こんばんは 今日のこそうじは 玄関ポーチのタイル掃除です 今月中には外構のコンクリートが出来上がります それまで土 雨 土 の生活です 今回はオキシ水でお掃除 50 60 のお湯を使います お湯4lにつき付属のスプーン1杯が目安です 今回は10lの


玄関タイルのオキシ漬け 玄関 汚れ 玄関 ほうき


玄関 入り口 玄関タイル 玄関掃除 オキシクリーン 今日の小掃除 などのインテリア実例 2020 02 18 12 24 06 Roomclip ルームクリップ インテリア インテリア 実例 玄関 掃除


ボード 掃除 のピン


楽天市場 20 Offクーポン配布中5 16 日 01 59まで 拭ける キッチンマット 約 90 Cm 60cm おしゃれ 撥水 マット キッチン 台所 白 ブルー パターン 北欧 ハニカム 芝生 モザイク テラコッタ モロッカン 壁紙屋本舗 壁紙屋本舗 カベガミヤホンポ アラベスク


玄関掃除 セスキ炭酸ソーダで簡単お掃除 玄関 掃除 お掃除 セスキ


いいね 439件 コメント5件 May White さん Mayblue2250 のinstagramアカウント こんにちは ベランダ掃除できました マンションで水が流せないので今回は日本版の泡立たないオキシクリーンでやりました ベランダ 掃除 オキシクリーン


収納のプロが白く残るオキシクリーンからウタマロに乗り換え 玄関をスッキリ見せるコツ ウタマロ 玄関 掃除 オキシクリーン


ズボラさんの強い味方 オキシクリーン で家中ピカピカ オキシクリーン 玄関 掃除 ベランダ 掃除


お天気がいいので今日は玄関を綺麗に やっぱりタイルにはオキシクリーンだね チョット熱めのお湯に溶かしたオキシ液を全体に流して5分ぐらい放置して軽くブラシでゴシゴシ スッキリ ザラザラが少ないタイルだからお掃除かなり楽チン アパートの頃拭き取りの時


玄関掃除 セスキ炭酸ソーダで簡単お掃除 Limia リミア 玄関 掃除 お掃除 掃除


ズボラさんこそ知るべき 週末にしたい4つの スペシャル掃除術 お掃除 掃除 家事


超簡単 玄関タイルのお掃除


オキシクリーン活用法第2弾 W Limia リミア オキシクリーン 玄関 掃除 インテリア 実例


こんにちは 今日は 玄関掃除 やりました 時間のない時に限って たくさん掃除したくなる私 ウタマロクリーナーと アズマのブラシで洗います アズマのブラシは前にも言ったけど ザラザラなうちのタイルも綺麗になります アズマのブラシは


お家の顔はいつもきれいに 玄関のたたきをオキシクリーンでお掃除 オキシクリーン 掃除 玄関 掃除


鉄板のウタマロクリーナーとダイソー掃除グッズで花粉対策 ウタマロクリーナー 玄関 掃除 掃除


玄関やベランダのタイルがキレイになる幻のスポンジ と使用方法 ベランダ 掃除 掃除 ほうき収納


2018 02 14 ごめんなさい コメント閉めます 気温が二桁になったので玄関掃除をꜝꜝꜝ ということで今日のこそうじは 雪で泥だらけだった玄関タイルの掃除 全貌はお見せできないほど汚れてました 今回はオキシクリーン


前回 洗濯槽のカビ予防として オキシクリーンを使い槽洗浄を お伝えしましたが 他にも活用出来るのでpart2 さぁ いってみよー オキシクリーン お掃除 玄関 掃除