タイル 汚れ


川上隆久 新築2年後の玄関タイルの汚れ 玄関 汚れ 玄関 タイル


玄関タイルのオキシ漬け 玄関 汚れ 玄関 ほうき


Yu Coさんはinstagramを利用しています 玄関づくりで成功したこと 失敗したこと 迷走しまくった我が家の玄関を紹介しています 今日は 床タイルのこと です インダストリアルに憧れて 笑 床の仕上げをモルタルにしようか Flooring


2018 02 14 ごめんなさい コメント閉めます 気温が二桁になったので玄関掃除をꜝꜝꜝ ということで今日のこそうじは 雪で泥だらけだった玄関タイルの掃除 全貌はお見せできないほど汚れてました 今回はオキシクリーン


海外で見かけたようなスタイリッシュな玄関に 敷くだけで汚れをカバー 抗菌防臭フロアシート シンプルタイル の会 玄関 シート 玄関 タイル Diy フロア


玄関タイルのグレー色は失敗 汚れ具合はこんな感じ 後悔しないおしゃれな一戸建てを建てるためのブログ 玄関ポーチ タイル グレーの床 玄関 床 タイル


キープクリーンフロア タカラスタンダード 2021 タカラスタンダード フロア ユニットバス


玄関タイルのグレー色は失敗 汚れ具合はこんな感じ 後悔しないおしゃれな一戸建てを建てるためのブログ 玄関ポーチ タイル タイル 玄関 グレー


新築2年後の玄関タイルの汚れ 川上隆久のブログ タイル 玄関 外構 タイル


お風呂のタイルが新品のようなキレイさに オキシクリーン お風呂 お掃除 浴室 掃除道具


ザラザラの玄関タイルを掃除 目地の黒ずみ汚れをきれいにするには コジカジ Remove Wall Shower Floor Cleaning Shower Tiles


新築2年後の玄関タイルの汚れ リクシル タイル 玄関 床材 玄関


玄関やベランダのタイルがキレイになる幻のスポンジ と使用方法 ベランダ 掃除 掃除 ほうき収納


汚れ防止 外装 床タイル フローレンflr 6 お掃除簡単らくらくり ん タイル通販 ボウクス タイルマーケット 床 タイル 玄関 床 タイル タイル


Glasslily On Instagram 引っ越してきて一番驚いたのが 玄関のタイルの汚れ 雨なんか降る日には靴裏の泥ですぐ汚れて なかなか綺麗に落ちない 表面がザラザラしているタイルなので 凸凹に汚れが入って固まってしまうのかなあ 水を撒いて箒でゴシゴシしても取れ


玄関掃除 セスキ炭酸ソーダで簡単お掃除 Limia リミア 玄関 掃除 お掃除 掃除


𝚢 𝚞 𝚖 𝚘 On Instagram 玄関スペース𓂃𓂂𓈒 床タイルは名古屋モザイクの600角のコットメント 上がり框はrの部分をスチールにしました 床はモルタルと迷いに迷って 汚れが付きにくそうなこちらのタイルに 未だにあ 床 タイル 玄関 名古屋


Pin Pa 掃除


我が家最大の後悔ポイント 玄関のザラザラタイルです 本当これにはめちゃくちゃ後悔してます とにかく汚れやすいし 髪の毛落ちたら取れ難いし 掃除がとにかくし難い ニトリの水切り付きデッキブラシも ゴムベラがすり減って逆に汚れる始末 リビング


ザラザラの玄関タイルを掃除 目地の黒ずみ汚れをきれいにするには コジカジ 2020 玄関 タイル 掃除