玄関 タイル 掃除 ざらざら


ざらざらした玄関タイルの汚れを落とすにはブラッシングスポンジが最強だった Rinのシンプルライフ 50代からの暮らしの整え方 小さな平屋暮らし シンプルライフ 家のお掃除 シンプル


Glasslily On Instagram 引っ越してきて一番驚いたのが 玄関のタイルの汚れ 雨なんか降る日には靴裏の泥ですぐ汚れて なかなか綺麗に落ちない 表面がザラザラしているタイルなので 凸凹に汚れが入って固まってしまうのかなあ 水を撒いて箒でゴシゴシしても取れ


こんにちは 今日は 玄関掃除 やりました 時間のない時に限って たくさん掃除したくなる私 ウタマロクリーナーと アズマのブラシで洗います アズマのブラシは前にも言ったけど ザラザラなうちのタイルも綺麗になります アズマのブラシは


いいね 439件 コメント5件 May White さん Mayblue2250 のinstagramアカウント こんにちは ベランダ掃除できました マンションで水が流せないので今回は日本版の泡立たないオキシクリーンでやりました ベランダ 掃除 オキシクリーン


Booots2 0 長崎市 長崎で家を建てるならマイハウス 玄関 内装 玄関 家


玄関の床 タイル 洗浄方法 ウタマロクリーナー でどこまで落ちる 100均の 神アイテム と コスパ最強洗剤 で黒ずみが真っ白に Youtube 2021 自家製クリーナー 床 タイル 家 掃除


我が家最大の後悔ポイント 玄関のザラザラタイルです 本当これにはめちゃくちゃ後悔してます とにかく汚れやすいし 髪の毛落ちたら取れ難いし 掃除がとにかくし難い ニトリの水切り付きデッキブラシも ゴムベラがすり減って逆に汚れる始末 リビング


ザラザラの玄関タイルを掃除 目地の黒ずみ汚れをきれいにするには コジカジ 2020 玄関 タイル 掃除


Pin Pa 欲しい物


玄関タイルのオキシ漬け 玄関 汚れ 玄関 ほうき


ザラザラの玄関タイルを掃除 目地の黒ずみ汚れをきれいにするには コジカジ Small Rooms Hallway Storage Make A Small Room Look Bigger


ざらざらした玄関タイルの汚れを落とすにはブラッシングスポンジが最強だった Rinのシンプルライフ 50代からの暮らしの整え方 小さな平屋暮らし 玄関 シンプルライフ タイル


お天気がいいので今日は玄関を綺麗に やっぱりタイルにはオキシクリーンだね チョット熱めのお湯に溶かしたオキシ液を全体に流して5分ぐらい放置して軽くブラシでゴシゴシ スッキリ ザラザラが少ないタイルだからお掃除かなり楽チン アパートの頃拭き取りの時


2018 10 15 玄関ポーチ のタイルは リビエラ の ブリックレーン です コメントでタイルの全体写真が見たいと リクエストいただいたので 撮ってみました 色はライトグレーですが 結構明るめのグレーです 施工写真がネットでなかなか見つ シンプル


ザラザラの玄関タイルを掃除 目地の黒ずみ汚れをきれいにするには コジカジ Remove Wall Shower Floor Cleaning Shower Tiles


年末大掃除特集2019 場所リストと順番ガイドでサクッときれいのコツ くらしのマーケットマガジン 掃除 セスキ 大掃除


土汚れ 玄関掃除にも セスキ炭酸ソーダ ネコハウス 玄関 掃除 セスキ 玄関 汚れ


ボード 家 掃除 のピン


ボード 玄関 のピン


すべり止め 金七金物店 スベランぞー射水市k様邸01 階段 滑り止め 屋外 階段 滑り止め 屋外