ザラザラ タイル 掃除 トイレ

ザラザラの陶製ノンスリップタイルの汚れを洗って清潔に 東京都の戸建にて玄関のノンスリップ タイルをクリーニング ノンスリップタイルには色々な種類が.


トイレが臭いやすい時期がやってきました Br Br トイレの臭いは なかなか落とせない黄ばみや黒ずみや 排水管にごっそり付着した尿石が原因だったりします Br Br あまり強い洗剤を使うと素材をダメにしたり 浄化槽のバクテリアが死んでしまって臭いが上に


毎日掃除をしようと思うきっかけになった話 Littlehome Powered By ライブドアブログ 2020 掃除 古民家カフェ 拭き掃除


ゆる家事 100均グッズで床の5分掃除 2020 フローリング 汚れ 家事 掃除


トイレ手洗い器掃除 10年積み重ねた汚れをたった1つのアイテムで落とすお掃除方法 お掃除 手洗い器 掃除


ボード 家 掃除 のピン


楽々diy 施工のしやすい素材 お掃除も簡単 壁 天井に カッターナイフで切れる 浴室用パネル サンゲツ 910mm 2430mm 厚3 2mm 浴室 リフォーム キッチン 洗面 トイレ 穴が空いた 剥れたタイル 塗装の壁に 水廻り 抗菌 防カビ仕様 Diy 浴室リフォーム 浴室


手洗い器の配管のサビ 金属のサビ落とし サビ防止にお掃除のプロも使っているお掃除アイテム お掃除 手洗い器 掃除


浴室でもオキシクリーンは大活躍 お風呂の床ってゴシゴシ擦ったりマメに出来ない時もありますよね そんな時は簡単オキシクリーンを漬けるだけ やり方もとっても簡単なんです 是非是非トライしてみてください オキシクリーン お風呂 オキシクリーン お掃除


トイレ手洗い器掃除 10年積み重ねた汚れをたった1つのアイテムで落とすお掃除方法 お掃除 掃除 手洗い器


お天気がいいので今日は玄関を綺麗に やっぱりタイルにはオキシクリーンだね チョット熱めのお湯に溶かしたオキシ液を全体に流して5分ぐらい放置して軽くブラシでゴシゴシ スッキリ ザラザラが少ないタイルだからお掃除かなり楽チン アパートの頃拭き取りの時


写真で解説 トイレのタンクの掃除法 どれくらい汚れているもの コジカジ お掃除の裏技 お掃除 家のお掃除


ロングセラーにはワケがある ウタマロの使い方大公開 サンキュ ウタマロ 掃除 道具 ウタマロクリーナー


我が家最大の後悔ポイント 玄関のザラザラタイルです 本当これにはめちゃくちゃ後悔してます とにかく汚れやすいし 髪の毛落ちたら取れ難いし 掃除がとにかくし難い ニトリの水切り付きデッキブラシも ゴムベラがすり減って逆に汚れる始末 リビング


トイレ手洗い器掃除 10年積み重ねた汚れをたった1つのアイテムで落とすお掃除方法 お掃除 掃除 トイレ掃除


確かに盲点でした トイレのあそこ じつはカンタンにキレイにできるんです トイレ掃除 風呂掃除 お掃除


ボード 掃除 のピン


玄関の床 タイル 洗浄方法 ウタマロクリーナー でどこまで落ちる 100均の 神アイテム と コスパ最強洗剤 で黒ずみが真っ白に Youtube 2021 自家製クリーナー 床 タイル 家 掃除


こんにちは 今日は 玄関掃除 やりました 時間のない時に限って たくさん掃除したくなる私 ウタマロクリーナーと アズマのブラシで洗います アズマのブラシは前にも言ったけど ザラザラなうちのタイルも綺麗になります アズマのブラシは


氷 を冷凍庫から取り出してトイレに落とす その後に起こることがうれしい お掃除 家 掃除 ハウスキーピング


いいね 439件 コメント5件 May White さん Mayblue2250 のinstagramアカウント こんにちは ベランダ掃除できました マンションで水が流せないので今回は日本版の泡立たないオキシクリーンでやりました ベランダ 掃除 オキシクリーン