子犬 里親 宮城県

宮城県が募集対象 子犬里親募集情報ペットのおうちには全国の動物保護団体法人個人から犬の里親募集が届いておりますやむを得ない理由で手放さないといけない犬や捨てられて保護された犬など多くの情報が寄せられます犬を飼いたい引き取りたい方はペットショップ. 12 rows 宮城県公式Webサイト 980-8570 宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号 法人番.


お名前 けんちゃん 北海道在住 北海道犬 ビクターのニッパーちゃんをお母さんだと思い育った北海道犬のけんちゃんです 薄野の料亭で3匹生まれた中の一匹でした 母方の祖父の電気屋さんへやって来て店頭に飾られていた大きなニッパーちゃんを親と思い過ごし


浜松市でセキセイインコが迷子になりました 迷子鳥 Maigo 18963 いんこだより セキセイインコ 鳥 いんこ


東京都でオカメインコが迷子になりました 迷子鳥 Maigo 19162 いんこだより いんこ 鳥 オカメインコ


譲渡犬情報 くらしのガイド 仙台市 犬 ペットショップ ペット


温かみのある茶色の毛色が美しい茶トラは 雑種猫界でもno1の人気を誇っている猫種でもあります そんな茶トラだからこそ 一度は絶対に飼ってみたい と思っている方もいるのではないでしょうか そこで今回は茶トラ飼いの私が茶トラの魅力や飼い方を詳しくご説明


お名前 メリーちゃん 宮城県在住 チワワ メス 8歳 東日本大震災による津波で愛犬も危うく命を落とすところでした メリーと再会できたのは水が引き始めた震災三日目でした 近所の人がメリ チワワ 津波 お寺


柴犬専門サイト 柴犬 ブラッキー 子犬


おのくん Born In 奥松島 ソックモンキー ぬいぐるみ 靴下人形


マザーとポリスの命よ繋がれ 熊本県動物愛護センターの現場から 動物 子犬 動物愛護


お名前 マル くん 東京都在住 ミニチュアダックスフンド オス 10歳 5cmの段差で躓く程の凄いバカ 散歩中も中 大型犬は見えないふり ホントに根性無しです 初め ミニチュアダックスフンド 大型犬 犬


お名前 すばる くん 埼玉県在住 ジャックラッセルテリア オス 7歳 小さくてもやんちゃで元気でパワフル そんな犬を探していた私の目の前に現れたのがジャックラッセルテリアのすばる 朝 目覚めるとボールをくわえておしっぽフリフリのキミが目の前に 私の話


柴犬専門サイト 柴犬 ブラッキー 子犬


Birds おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest 海媖 黃 キュートなスケッチ 愛のイラスト 鳥 イラスト かわいい